2015年11月13日金曜日

ルーテシアの不満点。

久しぶりの投稿です。

我が家のルーテシア。

今更ながら不満点がちょこちょこと。。。



  1. やっぱりLEDのライトが良い。(オプション価格高いよ)
  2. デイタイムランプが欲しい(買ったグレードにはついてない)
  3. ブレーキ鳴きが酷いのよ・・・・・


1、2は最近のクルマの主流であるLEDランプが無い。

買った後に出てきたグレードの一部にはLEDのデイタイムランプとかあるのに、
我が家のルーテシアには付いてないのがねぇ~。

クルマは買う時期が難しいのは今も昔も変わらず。


まさかのブレーキランプもLEDじゃない。

まあ、外車としては国産並みの金額なので、しょうがないトコロもあるかと割り切ってます。


3。これ重要。

最近良く鳴きます(こちらが泣きたくなります)。

昔務めていたトコロの後輩(ちなみにこの後輩はプライベートでPルシェ乗ってます)からは、

「まあ外車ってこんなもんですよね~♪」とのお言葉。


でもちょいと鳴きすぎではないかい???  我がルーテシアよ。


近々法令12か月点検があるので、ちょっと確認してみようと。


0 件のコメント:

コメントを投稿